代表メッセージ

私たち株式会社イージスネットは、企業様の成長支援とビジネスの成功を目的とし、デジタルソリューションとデジタルサービスを利用して企業様の課題を解決します。
日々進化するIT技術を、お客様のニーズに合わせて的確に応用し、ネットワークやクラウドサービスの運用保守と、当社独自のコールセンターによるLCM(ライフサイクルマネージメント)をアウトソーシングいたします。

業界・業種問わず企業様の力になりたいと思っています。

代表取締役 濱﨑 淳

ご提供中のサービスについて

デジタル技術で新たな価値を創造します

イージスネットはお客様のご要望に合わせ、様々なソリューションやプラットフォームに加え、AIをはじめとする最新技術を駆使し、デジタルトランスフォーメーション(DX)とシステム開発(SI)の双方の特性と利点を融合したベストなサービスを提供いたします。

ソリューション導入
運用保守
コールセンター
  • EDIソリューション導入
  • 統合型セキュリティソフト導入
  • 各種クラウドソリューション導入
  • 機能変更・追加対応
  • リソース監視・管理
  • システム拡張
  • 365日対応ヘルプデスク
  • システム稼働監視
  • トラブル対応
システム構築
エンベデッド
パッケージ開発
  • 業務システム開発
  • ネットワーク構築
  • インフラ基盤構築
  • 組込系開発技術者支援
  • 制御系エンジニア支援
  • 評価技術者支援
  • ソリューション開発
  • クラウドサービス構築
  • ウェブコンテンツ開発

その他、詳しいサービスにつきましては、
過去の実績よりご確認いただけます。